てぃーだブログ › キャプテンOKINAWAのRoad to GT › 過背金龍 › 夏到来!!

2016年06月29日

夏到来!!

どーもぉー!!キャプテンOKINAWAです!!
今回はアロワナネタです!!
沖縄は梅雨も明けてだいぶ暑くなってきました。
セミの鳴き声もだいぶうるさくなってきて夏らしくなってきたなぁ、と思っていた自分ですが、ふっとセミをアロワナあげてみようと思いつき、ちゃちゃっとセミをとってきて、アロワナにあげてみました、すると、セミを水槽に投入すると、セミが水面をバタバタと泳ぎ回る、これに食欲を触発されたアロワナたちは食べる食べる!!
画像はこちら↓↓
エサ セミ
エサ セミ
エサ セミ
エサ セミ
見事な食べっぷりでした!!
そして今日、混泳チャレンジパート3に挑戦しましたので、詳細は次回書きます!!

あと、GTもそろそろいい感じになってきてるので、GTの記事もかけるよに釣りにも行ってきます!!


同じカテゴリー(過背金龍)の記事
久々更新!!
久々更新!!(2017-01-29 16:57)

アロワナ達
アロワナ達(2016-12-11 17:09)

久しぶり更新!!
久しぶり更新!!(2016-11-24 14:51)

もしかして!?
もしかして!?(2016-08-15 12:17)

アロワナ達
アロワナ達(2016-08-10 16:35)


Posted by キャプテンオキナワ at 16:17│Comments(0)過背金龍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。