てぃーだブログ › キャプテンOKINAWAのRoad to GT › ショアGT 釣り › ショアジギ › NEWアイテム!!

2015年12月08日

NEWアイテム!!

どーもぉ、キャプテンOKINAWAです!!
今回は釣りネタ!!
新しくワクワクするようなルアーをゲットしたので紹介したいと思います!!
これ↓↓
Hope ダイビングペンシル
Hope ダイビングペンシル
これ前から欲しくて、変態GTF集団TAME HHHのHope会長にお願いしてやっと手に入れることができました!!
気持ち的には一刻も早く海に行ってぶん投げてでっかいGTを掛けたいところですが、GTシーズンは終わってますね・・・
GTのシーズンオフ中はGTの力に負けないようにある程度の筋トレや、今年からはイカも狙ってみたいと計画中です。
そしてGTFの来シーズンに向けて着々と準備していきたいと思います。来シーズンはHope会長のルアーで今年掛けた10.2キロのGTよりサイズアップか、2匹以上掛けたいですねぇ、
来シーズンがまちどうしいです




同じカテゴリー(ショアGT 釣り)の記事
GT開幕!!
GT開幕!!(2017-06-20 11:54)

慶良間遠征
慶良間遠征(2016-05-21 14:30)

GTタックル整頓
GTタックル整頓(2015-12-13 15:31)

ゴミ問題
ゴミ問題(2015-11-07 10:38)

タックル紹介
タックル紹介(2015-10-25 16:08)


Posted by キャプテンオキナワ at 10:14│Comments(0)ショアGT 釣りショアジギ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。